Lumière de printemps

関西在住。スキな演目がほぼ東京で 財政破綻寸前です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 . 6 . 19M ❁ CATS 推し猫不在で 平和なジャンクヤード。

推し猫 不在だけど、 初めて 猫を観たとき以来の さんペルティーザでした。 7月に ランペ握手席を持ってたけど、 そこまで ペーちゃんがいるとは思えなかったので ポチったのでした。でも、いたんだよねえ(笑) 私の推し俳優さん達、上半期 ほぼ休んでな…

2019 . 6 . 19S Aladdin ❁ オリキャス多めな アグラバー。

約10日ぶりの アグラバー。 こないだ MSで観てるし、 仕事 忙しいし 行くのやめようかと 思ったけれど キャス変 見て 「はい 行きま〜す!(ちょろい)」 オリキャス多めな アグラバーでした。 日曜に 2回目の実写吹替を観て 感じたモヤモヤを 大好き…

2 0 1 9 . 6 . 8MS Aladdin ❁ 令和初観劇はアグラバーづくし。

保守開けに CATS 持ってたんですけどね。 抜けてたから 戻したんですよね。 7月のエリザが 令和 初観劇だなって 思ってたんですよ。 戻ってくるのが早いです。 結局、10日くらいしか 休めてないんじゃないのかな。 アラジンカンパニー、人手不足が 過…