Lumière de printemps

関西在住。スキな演目がほぼ東京で 財政破綻寸前です。

2019 . 6 . 19S Aladdin ❁ オリキャス多めな アグラバー。

f:id:mrnmk:20190620151457j:plain

 

約10日ぶりの アグラバー。

こないだ MSで観てるし、

仕事 忙しいし 行くのやめようかと 思ったけれど

キャス変 見て

「はい 行きま〜す!(ちょろい)


オリキャス多めな アグラバーでした。

日曜に 2回目の実写吹替を観て 感じたモヤモヤを

大好きな ミュ版で解決してきた!

ここまでの改変ならば 許せるね!

 

実は 初のたっきージーニー。

ANの歌い方、CDから かなり変わってた!

 

ところで、きたむアル パーマ当て直した?

めっちゃ ふわふわに なってました。

ということは まだアグラバー生活するの??

(劇団へ。お休み あげて!!!〈切望〉)

 

 

「ああ。出来ることなら〜〜」

ああ。が ものすごく好き。(ただの感想)

ところで 2階のドセンで観てたので、

「そんなことあった!」の時の 

文鳥顔が 目の前でした。

ごめん めっちゃ笑った 許してほしい. . .(笑)

 

 

きたむアルのPOYB、

もう 何回も聞いてるけれど 初めて 泣けた。

ドセンだったからこそ、

胸に ズンっと 届いたのかもしれない。

 

♪今 気が付いた これじゃダメだと

またもや 自分を嘲ってて。泣くやん。

からの ♪めちゃくちゃな毎日は 今日で終わりさ

めっちゃ かっこよくなって。

やっぱり POYBを歌う アラジンが大好きだ!

(別に 某映画ジンを 貶しているわけでは ありません)

 

 

個人的に お久しぶりな 牧野ジャファー様。

勅使さん多かったから、めっちゃ 低音。

牧野ジャファーがお相手な、

嶋野イアーゴの方が好みでした。

こっちの方が アニメーションの イアーゴに近い気がする。

え?実写のイアーゴですか??

ただのオウムだよ!

1番 実写の改変で 気に食わないの ココだよ!

 

 

半分オリキャスな BOAK。

前回、1番 好きな組み合わせ って言ったけど、

この4人の方が 好きです!(すぐ変わった)

 

BOAジャスミンパート前半で、

きたむアルの胸元を ハギームが ペチペチ叩き出して、

ベストで 胸元 隠してた 仲良しか!!

 

いつも 感じるけれど、

今回 いつも以上に ジャスミンに一目惚れしたの 感じた。

これですよ!アラジン という作品に 必要なのは!!

おい!実写!!

 

ジャスミン捜索中、

上手側で お花の売り付けに遭う きたむアル。

もちろん、ガン無視。(目くらい 合わせてあげて)

ジャスミン見つけたとき、

「あ!いた!」可愛すぎか!!

 

ミリオンで

瑞恵ジャスミンそうだっ! ♪船の旅はどう?」

オフマイクが可愛くて. . .!

 

 

ダイヤの原石、

♪君が気付いてない才能がある

嶋野イアーゴ「いぇい!👍」

きたむアル「いぇい!👍」

ダイヤの原石、チョロすぎる。

 

 

たっきージーニー、

思ってた何倍も テンション高かった. . .

宅配ピザの下りで

腰叩いてから 左手上げて「ピザッッッ!!!」

めっちゃ爆笑してもたから やめて(笑)

 

高級車、私が観るとき 

片手運転率 めっちゃ高いんやけど(笑)

トクホポーズは 気持ちゆるめ。

フラダンスは 相変わらずひどい。

むしろ 酷くなってる(笑)

 

ダンスコンテスト

たっきージーニー「踊れる?(強制連行)」

きたむアルジーニー ジーニー ジーニー!待っって!!!」

もう うるさすぎて 

オフマイクが 聞き取れない 事態。(笑)

 

 

FLM リプライズ、

テンションが 吹っ切れた きたむアル。

ジーニーを ペタペタ 触りまくってた。

実写なら 怒られますよ!! 

 

「この洞窟から一緒に抜け出すなんてのは、

    やっぱり無理なんだなあ。ハァアアアア. . . 」

私が見てきた中で 1番大きい ため息だった(笑)

 

 

「ああ、自由になれたらな。」

ソンチーニーの言う このセリフは切望感。

タッキーニーだと、諦めてるけれど願望感。

だからこそ「僕が叶えてあげる。自由にしてあげる」

めっちゃ 心に響いた。

 

アリーになって出てきた時、客席から拍手。

だから!北村優さんは 宝塚のスターさんですか!?!!(笑)

 

 

プリアリ ラストのマント捌き。

綺麗に半円を描いて、

左の御御足に巻き付きました。マントの裏側が。

もう そういうところ、最高(笑)

 

「王子様のように見えるね」って言われた きたむアル、

「ありがとう、ジーニー。ようっし!

可愛すぎか。そして 相変わらずのマントの持ち方(笑)

 

 

「求婚者は王女の部屋に入ることを禁じられて 〜 」の下りの後

「ほほほほほ. . . 」って笑う顔、

毎回 同じなのに 客席で笑ってしまう。

 

 

AWNW前。

「やっと 2人になれた」

「ああ、貴方はなんてお美しいのでしょう」

めっちゃ声低くなってて 笑った(笑)

 

近頃 絨毯くんのご機嫌斜めらしく、

この回も上がるとき めっちゃ機械音してた。どうしたの 絨毯 . . .

ところで アラジャスのお2人、

一緒に星かなんかを見つけてて、尊かった. . .(合掌)

 

「あの時も 最高に楽しかったね!あっはははは! . . .あっ!」

大爆笑してて こっちが客席で笑った。

 

 

猫にパリアメにと 大忙しな洋一郎さん。

もう オマール観ることないのかもなぁ. . .と思ってたから、

月曜 キャス変見て 1番びっくりした。

(そして たった2日のレア登板だった)

熱血系オマールをよく観てたから(戸高オマール)

ほわほわ洋オマール、新鮮でした。

というか むしろ私の中のオマールってこんなイメージでした。

 

 

サムバディ。後ろ うるさい!(笑)

オフマイク聞き取れないのよ BOAKうるさい!(笑)

 

「ねえ 叫んじゃってもいい?」「どうぞ」

叫んだタッキーニーの奇声に

割と本気でびっくりしてた きたむアル。目が可愛い(笑)

 

「見てて ジーニー!」「すごいね〜!」

「次はジーニー! . . . (消え入る声で)スゴイネェーー. . . 」

めっちゃ 笑った(笑)

 

 

きたむアルの「僕を信じて!」

1番好きなのは ミリオン終わりなんですけど、

この回は 結婚式の時だったんですよね。

めっちゃかっこよかった. . .(語彙力)

 

タッキーニー、自由になった後 はしゃぎすぎて

ジーニー!ジーニー!ジーーニーーー!!!!」って

きたむアル 叫ばないと 耳に届いてなかった(笑)

そんなきたむアル、泣いてたね。

 

「誰がなんと言おうと、君はいつだって僕の素敵な王子様だよ」

アルジニの絆ありきのセリフだと思うし、

タッキーのこのセリフ、すごいあったかいんだけど. . .

な?実写. . .(これ以上は言いません)

 

 

カテコはドラムからの 1人エアギターでした。

相変わらず ふざけてる。