Lumière de printemps

関西在住。スキな演目がほぼ東京で 財政破綻寸前です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 . 10 . 26 ❁ CATS マンカス握手席で墓を建てたジェリクルヒューマン。

約2ヶ月ぶりに都会のゴミ捨て場に帰ってきました(早い) 抜けてたときに 戻りを取ったので 全体観ようと思ってたけど 何なら こないだより全体観てません なんでやねん! タガナンのときの あの死んだような顔、最高すぎる(笑) 大欠伸かますし、ほんと …

2018 . 10 . 25 ❁ アラジン 捻挫して足を引きづりながら向かったアグラバー。

アラジン 見て参りました。LM同様、大阪に来るまで 待ってようと思ったけど、「でも MAは帝劇で観るし . . 見ちゃう??」軽率にポチった。先月、初の日帰り 突発遠征を企てるも、予想が外れて 北村アル イズ ノット ゼア!だったので戻りを戻して(笑…

2018 . 10 . 20MS ❁ THE GREATEST MUSICAL CONCERT 贔屓と推しの夢のコラボレーション。

推しごと スーパー多忙月間であります。 これの発表があったとき、 既に《LM×2、ナイツテイル、ALD、MA》が 決まっていたので、 メンバー最高やけど、多忙すぎるから 諦めよう って思うも、 セトリ予定曲に ア ラ ジ ン という、 わたしにとって 魔…