Lumière de printemps

関西在住。スキな演目がほぼ東京で 財政破綻寸前です。

2018 . 10 . 26 ❁ CATS マンカス握手席で墓を建てたジェリクルヒューマン。

f:id:mrnmk:20181223233901j:plain

 

 

約2ヶ月ぶりに都会のゴミ捨て場に帰ってきました(早い)

 

抜けてたときに 戻りを取ったので 全体観ようと思ってたけど

何なら こないだより全体観てません なんでやねん!

 

 

タガナンのときの あの死んだような顔、最高すぎる(笑)

大欠伸かますし、ほんと あそこのタガーに 興味ないのね!

 

 

北村マンカスは 本当に表情豊かなので

バストファさん登場時のが(笑)

雄猫たちが寄ってきて、

'' ああ もういいよ 行ってこい! '' みたいな感じ、

邪気に扱ってるな〜!(笑)

タイヤの上で またもや 大欠伸するし、

オペラ越しに 欠伸移りそうになった(知らん)

 

 

マキャが来たときの あの表情の変化、やっぱり大好きだなあ。

 

 

デュト様が出てくる扉付近で見てたので、

デュト様出てくる前、マンカスも他の猫たちも

私の方向ばっかり見てて、

本当に至福でした ありがとうございました(真顔)

スキンボに 迎えに行っていいよ ってするマンカス 優しい顔!

ところで 大井町でのスキンボデビュー いつですか??(鬼)

 

 

GRC、♪うるさくて うるさくて かなわない のときと

タガーがバグパイプ 吹き鳴らしてる時の顔が大好きである。

 

 

ボールはかっこよすぎて 死にます。記憶にありません。

ランペ 誘うときの眉クイ 最高すぎて、

客席で死んだ。

 

 

グロタイ、スキンボが殴られてるのを見て、

目を背けてた 可愛い。

 

♪船はゆらゆら 波間に揺られ のところの振り 大好きである。

かわいいが!すぎる!

 

からの ソノクイで後ろのミストに倒れるし、

マンゴを押しのけて、グリドル迎えに行く始末(笑)

ちなみに 手を差し出すのは紳士でした。よっ!かっこいい!!

(個人的には (°▽°)の顔になるVerの方が好き)

そして。

グリドルに触れた 左手を嗅がないの!(笑)

旗振りサイアミマンカスは

ちゃんと通路来る前から観れた!満足!

 

 

ヤクマンは 前回、

表情が見えないという カナシミブルーなお席だったので

今回 満を持してリベンジ!

しっぽ振り回しながら降りてきて、

→シャーッ!って威嚇 からのキック!

→スキンボに コラって怒られて てへっ(頭ぽん)

でした 天使なの???(語彙力)

 

 

マキャデュト様が帰ってきたとき、安心した顔してた。

前に見たときと比べて、

ミストナンバー前半、テンション低くて

缶が舞い上がったときも、

'' . . . すごい! '' って感じに変わってた。

マジック成功で デュト様が帰ってきたら、

ものすごく安心してて、泣きそうになってた。

まあ、それでも ミストにハグスルーされてるけど。

赤い布を ミストから受け取るときも、

'' よくやった '' っていうより、

'' ありがとう '' って感じに変わった気がする。

 

 

前回、被って 全く見えなかった、

カテコのラインダンスは ちゃんと見えました!

 

そして。

戻りをGETするとき 座席選択の時点から

「ここ、マンカス握手席じゃない??」

って思いながら取って。

 

今日、幸せすぎました。

どこの舞台であろうとも 舞台に立ち続けられる限りは、

生涯 ずっと見ていたい。ずっと 好きでいたい。

そう 誓いました。

 

 

まさか 2ヶ月しか インターバル開かずに 猫見るなんて、

全く 思ってもいなかったし、

私は 今年あと何回 大井町に来るんですかね??(手持ちゼロ)

 

 

やっぱり踊り方、リズムの取り方、大好きで。

これからも ずっと見たい。そう感じました。

リーダー猫がステキなのは 分かっているので、

そろそろ 人間に戻ってください(切実)