Lumière de printemps

関西在住。スキな演目がほぼ東京で 財政破綻寸前です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019 . 7 . 24S Aladdin ❁ アグラバー暮らしが長かった件。

こんなに長いと 思ってなかったので、 月曜に ヤケクソでチケット取って 遠征しました。 チケット取った50時間後に 劇場いるの、史上初です。 そんなわけで、初の 上手側。ど上手でした。 なので、ANで スタンバイしに行ってるのが 見えました。 裏から…

2019 . 7 . 6M Aladdin ❁ アグラバー通いの夏 スタート。

今期 4回目のアグラバーでした。 多分 史上最短ペースで通ってる。 「そろそろ 飽きないの?」って 同僚に 言われました。 飽きるか!! むしろ まだまだ 観足りんわ! といいつつ、そろそろ アラジンの中の人の連投による お身体の疲労が 気になるので 早…

2019 . 7 . 5M Elisabeth❁ エリザベート 3年経っても変わらぬ 芳トト。

もの凄く キャストの偏った チケットの取れ方をし、 取れた数枚のチケットも アグラバーとジャンクヤード行きすぎて お財布が すっからかんで 手放したので 今期 最初で最後の エリザでした。 手放したものの、今期のエリザ 全然 観足りないので 補助席 取…