Lumière de printemps

関西在住。スキな演目がほぼ東京で 財政破綻寸前です。

2019 . 7 . 6M Aladdin ❁ アグラバー通いの夏 スタート。

f:id:mrnmk:20190714162603j:plain

今期 4回目のアグラバーでした。

多分 史上最短ペースで通ってる。

「そろそろ 飽きないの?」って 同僚に 言われました。

飽きるか!! むしろ まだまだ 観足りんわ!

といいつつ、そろそろ アラジンの中の人の

連投による お身体の疲労が 気になるので 

早く お休みを. . .(切実)

 

 

今期、見る度に 痩せていってることに

衝撃を受ける AN。

AN 出てきた瞬間の 感想。

《 《  顔だけ 黒い(笑)》》

MS公演日だからですかね?ドーラン 塗りすぎだね(笑)

客席で 密かに吹いた。

ちなみに 気持ち 腕の筋肉は 復活した気がします。

お顔は 相変わらず こけてる。

しまむー 早く変わってあげて. . .

 

実は タイミングが 絶妙に合わなくて 

まだ 未見だった 田中カシーム。

めっちゃ 低音。素敵。マンゴも観たかったな. . .

 

 

前回の観劇から 2週間ちょい 空いての アグラバーでしたが、

台詞の言い回しが 結構 変わってたんだよね。

大連投で 絶対に お疲れのはずなのに、

日々 新鮮に、1回 1回 演じてらっしゃるんだなあ、って。

 

 

市場のシーン、

バブカックや カシームを説得中の アルの背中を

ペチペチ叩く 洋マンゴ。

(動きが)猫か??猫なのか?????

 

BOAKナンバー中に アルと5枠 ハイタッチ。

ただのWアラジンによる ハイタッチ. . .

5枠じゃなくて アル変わってよ!って思うも、

カモ猫に 戻ってしまった。

 

枠を覚えられない ポンコツ脳で 有名な私。

何枠か 分からないけど、

上手で アルと太鼓 叩きまくってて うるさい(笑)

2階 下手1ケタにまで聞こえるって 相当よ. . .

 

ジャスミン捜索中に お花渡された きたむアル。

そのお花を ぷらぷら振り回しながら、ジャスミン捜索。

それ、売り物です。

 

 

FLM、客席のテンション 低くてな. . .

ファミリーで溢れる、

土日のALDは オタクが浮く. . .

ジーニーのラップも手拍子なしで 途中で 私もやめた。

そんなラップ終わりに 2人で ニヤニヤしながら

ペコって 礼するの やめてもらっていいですか(笑)

未だに ジワジワくる。

 

アラジン人形出てきたとき、

ペコッって 礼してから ズボンの端 掴んで パタパタしてた。

可愛すぎませんか。

高級車は 片手運転でした。

フラダンスの酷さは 通常運転。

 

オールディーズ、片割れが タガーです(猫脳)

「ブラボー!」が揃った 11.12枠。

12枠に 手を差し出して 握手を求めるも、

12枠が 手を取ろうとした瞬間に 

その手を引っ込めてた 何がしたいの(笑)

BBの時に 胸ギュン!ってなって 

号泣して 涙を拭ってたけど、

パンチパーマ11枠 ネタ枠なのか. . .(某リーダー猫兼の方も)

 

タップは 相変わらず 

たっきーのテンションが 頂点突破してて、

オフマイクが 全然 聞き取れない(笑)

唯一 聞き取れたのは「Yes!」

高須クリニックですかね??

 

 

プリアリ ラスト、角度的に ドンピシャで 目線が合った。

もう ドヤ顔すぎて 笑った ごめん(笑)

 

田中カシーム、他のカシームより 優しい件について。

アリアリ詐欺の下り、

優しくアドバイスしてる感じがして。

だからこそ、聞く耳を持たない アルに

呆れたと言うか 失望したんだろうな、って。

 

ところで この後のアルジニの下り、

どうも 実写の 喧嘩のシーンの アルっぽくてな. . .

前の方が、好きだなあ。

 

 

AWNW後の きたむアル、

ちょいちょい 乙女だった件について。

「あの時も 最高に楽しかったね!ふふ!. . .あ!いや. . . 」

ふふ!って(笑)

少女漫画のヒロインか!

(作中 何度も 捕まっては 誰かしらに 助けて貰ってるので 

    ヒロイン枠といっても 偽りではない. . .?)

 

「彼女が 僕を好きになってくれた!

       これで 全てが上手くいく!(両手ガッツポーズ)」

可愛すぎんか!?!

ジーニーに 洞窟開けてもらった時の ガッツポーズとは

雲泥の差だよ!

てか、既視感あると思ったら あれだ!

ユージーン フィッツ ハーバートだ!(突然のラプ)

f:id:mrnmk:20190714162652j:plain

ディズニーの物取り あるある??(違います)

 

そういえば AWNWで、

久々に「カチッ」って聞こえたよ(安全ベルト)

 

 

ハイアド前の 洋オマール、

前回ほど ほわほわしてなかったけど

戸高オマールほどの 熱さではない。

 

ところで 田中カシーム、ちゃんと交渉してた。

(ハギームは やあやあ!みたいなやつだけの時 ある)

 

 

地下牢、猫 揃いすぎ問題。

(マンク・マンゴ・マンゴ・ガス・タガー)おりすぎ。

そして ラズールにキレるときの きたむアルの目(笑)

 

ランプ取るの 奮闘中の時、

後ろの柵にランプ かかってるの見えちゃった. . .(笑)

そして ジーニーが歌ってるときの BOAK、

楽屋か??楽屋なのか?????

フリーダムに話しすぎ(笑)

 

 

「君を手放せない」のところ、めっちゃ熱くて。

アニメーションに近かった。

ここ、実写寄りになったら もれなく客席で 私がキレる。

 

前回、ん?って思ってたけど

やっぱり アルがアルを着せ替えてるな??

というか Wヤングシンバだね. . .

 

 

近頃の 結婚式での「僕を信じて!」

めっちゃかっこよくない??(語彙力)

 

「皆の記憶を 消してしまえばいい。

       そうすれば 皆は 君を王子様だと 信じたままだ。」

「でもでも ジーニー、君の自由は どうなるんだい?」

でも って2回言ったな K A W AII.

なんか 初めて 結婚式のシーンで泣いたわ。

 

 

カテコは ドラムとギターでした。楽しそう。

 

抜けるまでに、あと もう1回くらい観たいけど

なんせ 映画の影響か 更にチケット取れないね。