Lumière de printemps

関西在住。スキな演目がほぼ東京で 財政破綻寸前です。

2016 . 8 . 10M ❁ ローマの休日(A)Bパタを引きずる彩凪アーヴィング。

f:id:mrnmk:20181114123503j:plain



Aパターン 初日でした。

梅芸に来るの、

10日間で 3回目ですけど何か????

土曜日に観てた席から、

たった2席 下手側に ズレた席で観ましたが、

何か????( オタクって怖い )


前回は どういう訳か、

ちぎジョーばっかり 追った回に なりましたが

今日は ちゃんと、

ゆうみアーニャばっかり追いました。可愛すぎる。

何故、あんなにも可愛いの??( 半泣き半ギレ )


ちぎジョーは 本当に前半 イラっとするけど

( 心の底から褒めてる )

ヴェスパは最高だし、

ますます 年齢が分かりません(爆笑)

ちぎジョー、いくつなの???

私は 28~9歳だと思ってます、勝手に。


アーヴィングは 凪様の方が 個人的には好みでした。

れーこは 新公ヘイリーがBESTだけど、

マリオ めちゃくちゃ面白いね????

2幕、私の腹筋が死んだ。

警察のシーンから 完全にオネエ系で

「ァッハァーーン」とか 文字に起こせない発言 多かった(笑)


◎彩凪・月城 役替わり比較

ちぎジョーは アメリカの下町育ちだと

勝手に思ってるんだけど、

れーこアーヴィング、育ちは良さそうだったから

ジェネレーションギャップ 勃発してそう。

凪様アーヴィングは

ジョーと 同じような育ちっぽく見えたから

\ 二人三脚だぜ 俺たち / 的な感じ。

個人的には 後者の方が好みである。


彩凪マリオ→ ローマ人っぽい ウザマリオ

月城マリオ→ ただの変態マリオ(こら)


アレルヤソング中

彩凪マリオ

→ 山座り( 可愛すぎか )

( 心の声:アーニャ、どうして. . .?アーニャ. . . )


月城マリオ

→ ひたすら地面を叩く。

( 心の声:Oh!アーニャッッ!! なぜ!?ナゼ! )

ということで 子犬感が強かったのは 彩凪マリオでした。

月城マリオは 見え方によっては

「ブラジルの人 聞こえますか〜!」


☆警察から はけるとき

彩凪マリオ

→ ハサミ持って戦闘態勢

→ アーヴィングに近付き『ジャカジャン!』

→ 謎の空気を残し 逃走

→「(アーヴィング呆れて)何だ、あいつ」


月城マリオ

→ ハサミ持って 戦闘態勢

→  ジョーに近づき出す

→ 謎の空気を残し 逃走

→「イヤァアア アアッハーーーン!(57% オネエ配合)」逃走

→「(アーヴィング 開いた口が塞がらない)何だ、あいつ」

全然違う。面白いな。



ところで、タイトルの件ですが。

パレードでお辞儀した後に

本日から アーヴィングに戻った彩凪翔さん、

髪を掻き上げるポーズをしたんです。

それ、マリオのポーズ。

( 因みに アーヴィングは写真枠ポーズ )

間違えた!って顔したの、ちゃんと見たぞ? 可愛すぎません??

ポーズのみ、マリオ残留してたらしいです(笑)



さあ、遂に次が My楽 & ローマ大楽です。

本当に 千秋楽、来て欲しくないな。

ヴェスパに乗る2人を 一生眺めていたい。

千秋楽やだ〜!!!!!!!!!!!

でも、ちゃんと。見納めます。