Lumière de printemps

関西在住。スキな演目がほぼ東京で 財政破綻寸前です。

2016 . 8 . 6S ❁ ローマの休日(B)贔屓をガン無視して イケメンを追ってきた。

f:id:mrnmk:20181114124231j:plain

 

Bパタ My楽でありました。

彩凪マリオが もう見れないなんて〜!!

面倒くさい、ウザ可愛い、

そんな 凪様マリオが大好き。ジャカジャン!✂︎

 

とりあえず 彩凪マリオ出てくるたびに笑ってた ごめん(笑)

ウェルテルよりも ベルナールよりも 何よりも

マリオが好きです(笑)

髪の毛問題 勃発していた、

ダンスホールの彩凪マリオですが

本日は バーの壁に隠れて

アーニャへの想いを 呟きながら

お酒を ちまちま飲んでいたことを

彩凪マリオファンの 関係者各位に御報告致します(笑)

 

 

ゆうみ担な 私ですが、

今回は アーニャじゃなくて ジョーばっかり追ってました。

早霧さん マジでかっこいいな????(語彙力)

 

アーニャ 尾行開始シーンで

ジョー「へッ. . . へッ. . . へッ. . . . .出なかった」

はける直前に「ヘックション!!!!」

言い方が ルパンそっくりだった(笑)

 

ちょうど終演した頃、

淀川花火大会が行われていたので

幕が閉まる直前 皆で大の字ジャンプしてた(爆笑)

1番飛んでいたのは、

0番のベージュスーツの人。