Lumière de printemps

関西在住。スキな演目がほぼ東京で 財政破綻寸前です。

2017 . 7 . 6 ❁ グレートギャッビー 芳雄誕で盛り上がる 彼女ポジな万里生。

 f:id:mrnmk:20181114123145j:plain

 

初めて、ホームの大阪で

大好きな方の お誕生日を お祝いできる日が来ました!

芳雄さんを好きになってから、2回目のお誕生日。

去年は 帝劇だったから 行けなくて、

今年は 大阪でお誕生日って分かったとき

本当に嬉しかった!

 

やっと、やっと。

ギャッビー My初日を迎えました。

「これは ヅカか?」って思うくらい、宝塚でした(笑)

芳雄さんは 男役トップですか??

最後とか

「これ トップの退団公演?芳雄さんの退団公演ですか?」

と思わざるを 得ませんでしたね。

因みに 映画版のディカプリオは

38歳の時に ギャッビーを演じていたので、

「今日から 良い時期!今日が初日!」とか

訳 分かんないこと言ってた(笑)

もうすぐ ギャツビー千秋楽ですけど(笑)

 

貸切じゃないから 何もないと思っていたら!

2回目のカテコの時、

万里生さんリードで オケの方の伴奏が。

舞台と客席、一緒に バースデーソング!

ニックのお衣装の懐から

【誕生日おめでとう】のタスキが登場(笑)

タスキ見て「フランツヨーゼフみたい!」

って言い出す 万里生さん流石すぎる(笑)

フランツの弟、マクシミリアンもお誕生日らしいです

( 万里生先生の豆知識コーナー )

 

そして、ねねちゃんが

袖から バースデーケーキを持ってきて、

皆でお祝いすることが出来ました!

ケーキに 芳雄さんの写真がプリントされてて

3と8の蝋燭が立ってたんですが、

「ほら!83!」って嬉しそうに言ったのは

田代万里生さんです(笑)

「逆だろ!83でやってたら凄いわ!」

即座にツっこむ、38歳なりたての芳雄さんに対して

「僕ね、3年連続お祝いしてる!」って

嬉しそうに自慢する万里生さん 彼女ポジすぎて(笑)

 

こんなにも 愛される人に

めぐり逢えて 良かったなあと、

素直に思えました。

意味分からないくらい 泣いた〜(笑)