Lumière de printemps

関西在住。スキな演目がほぼ東京で 財政破綻寸前です。

2018 . 2 . 3S ❁ 黒蜥蜴 梅芸に 豆をまき出す 芳雄と成河。

f:id:mrnmk:20200704112802j:plain


2018年 初観劇でした。

去年の観劇納めも ダディで 芳雄さんだったので

すごい インターバル短かった(笑)


演目が出た時に

「これ オサでやったやつ!まっつの学ラン!」

とか言ってたのに、

学ランなかった(爆笑)


ナイスガイ以来の ストプレ。

1幕 長かった. . .

退屈はしなかったけど 105分は長いです. . .


中谷さんは 私の中で ドラマの方だったので、

今回 はじめましてでした。美しや. . .(合掌)

だんだん 明智への愛が 強くなってきて、

女賊 黒蜥蜴から 

1人の女性、緑川夫人になっていったからこそ、

苦しみ 悩んで、愛することを知って、

ソファーを海に捨てる前の

中谷さんが もう それはそれは 妖艶でした。


最後、明智が生きていたことを

知ったときの嬉しさ。

彼女のプライドで 嬉しさの裏の感情から

青酸カリ(だよね?)を飲む、

という最期を選んだのかな、と。

けれど、最後。

大好きな人に 愛されてると分かって、

その人の 腕の中で 息絶えれて

黒蜥蜴は 幸せだったと思う。


要するに、黒蜥蜴は 不器用で。

だからこそ、

器用な 明智に惹かれたんだろうなあ。



そんな、明智さん。

はい 好きでした!!!!!!!!!(大声)

ロングのトレンチに、ソフトハット。

ごちそうさまです(真顔)

しかし、探偵 ってワードが出る度に

私の脳内は、ケイレブが再生されるの

なんとかしたかった. . .(笑)


 

あなた何回 変装したんですか!

あなたを何度 見過ごしたか!!(笑)

 

特筆すべきは、

私が観てきた芳雄さん このところ

4作連続でスーツ着てるんですけど、

 

ピカイチ エロかった!!!(笑)

 

ネクタイに手をかけた時点で 瀕死やったのに、

ネクタイ緩めた時に見える、鎖骨アンド胸元!!!

 

ハーーーーーーーーッッッッ!

ゴチになりました!!!(白目)

タバコ吸ってたし、

 

私は明智のタバコになりたい(真顔)

 

ソファのシーンのキス顔なんなんですか??

エロ過ぎますね??殺す気ですか????

私も死に際は、

芳雄さんの腕の中で死にたい(役名で言え)

 

最後の「本物の宝石は無くなりました。

偽物の宝石だらけです(ニュアンス)」

SUPER 皮肉. . .つらいね〜😢

 

あんなにソファの下り エロいキス顔してたのに

最後 死んだ黒蜥蜴には 超ソフトキッスでしたね . . .

愛に溢れてましたね スキ. . .!

 

トークショーtwitterレポで済ませたので

そのまま貼り付ける。

さん(笑)]