Lumière de printemps

関西在住。スキな演目がほぼ東京で 財政破綻寸前です。

2019 . 4 . 13S An American in Paris ❁ 初上陸YOKOHAMAで 最高に美しい景色。

第一声:なぜ 私は 横浜にいる。

 

f:id:mrnmk:20190413204529j:plain

 

 

本当はこの土日、

ALDマチソワマチのチケット持ってたんだけどね!!!!

あまりにも猫が取れなくて、

ヤケクソでパリアメ取って 横浜に上陸しました。

いや だってね、5月のパリアメ 最前センター手放して

ギフトコードにして、ALD取ってたからさ. . . 

泣いてないんだからね!!!

 

ということで 人生初の横浜上陸でした。

赤レンガ見たり 山下公園行ったり、

中華街でシウマイ食べたかったんですけど. . .

猫マチネ観てから飛んできたので 

そんな時間は まるでありませんでした!(笑)

 

KAAT行くのに迷うって噂をよく聞いたし、

私 めっちゃ方向音痴なので 

もはや 不安でしかなかったんですが。

全然 余裕で着きました。逆にどこを迷うんです??

 

 

前はわざと 2階最前センターで全体を観たので、

今回は かなり下手側だったけど、1階4列で観ました。

(1週間前 切ってるのに この席残ってるって どういうことよ)

正直、前回のパリアメ初見が かなりトラウマで

(ジェリーとかジェリーとかジェリーとか)

絶対 松島ジェリーじゃないと観ない!と誓ったので、

今回は 松島ジェリーでした!

 

 

前に見た時、まっったく ジェリーの魅力が伝わって来なくて

「リズ、君は間違ってる」っていうアダムのセリフに

首 もげそうなくらい同意してたんですけど(笑)

なんとなく 今回は分かった気がする。

 

ボーレル家の、言ってしまえば 囚われの身な リズにとって、

自分の意思で人生を切り開くジェリーって

ものすごくキラキラしてたんだろうなあ。

でも わたしはアンリかアダム派です(真顔)

 

 

◎松島ジェリー

重力が存在してないのでは??

っていうレベルの舞い方。

そして 腕の筋肉がすごい。ムッキムキ。

あともう少し 身長があれば. . .

酒井ジェリーは 一種のストーカーみを感じたんですけど、

松島ジェリーは 初めて恋をして 猪突猛進感が見えたなあ。

 

◎俵アダム

いや めっちゃ良くない??(第一声から褒め称える)

すごい似合ってる気がする。

デビューした時から いい声しか聞こえなかったの、

めっちゃ共感した。

それはそうと、カテコのお手振りの仕方 可愛すぎません??

 

◎唯アンリ

私のパリアメ初見の日に抜けてしまったのでね!

前世がダイヤの原石な 唯アンリも初見でした。

個人的な迪アンリよりも好きかなあ。歳的に。

ラジオシティでの煌めき、眩しいくらいだった。

優しさが滲み出てて、

私はアンリのあの後の幸せを心から願います(ポディション謎)

 

◎宮田マイロ

めっっっっっちゃスキでした!!

Swdの ''ダンス'' の発音がめっちゃネイティブ。

細過ぎやけど 美しい. . .!

「あなたを好きになるつもりはなかった。」

その時 目に涙いっぱい溜めてらして、

「ジェリーよりいい男 いっぱいおるから!な?」

って心の中で呼びかけたよ. . .

アンリとかアンリとかアンリとか. . .(アンリ強火担)

カテコで「ありがとうございました〜!」って

手ブンブン振ってる、そのギャップ 最高. . .!

 

 

キャストが変わると こんなにも作品の見え方変わるのね . . . と

どの作品にも増して思いました。

松島ジェリーがオリキャスじゃ ダメだったんですかね??

 

余裕があれば もう1回 KAATで観たいなあ。

名古屋は もうちょいペース上げて通いたいです。

私は結構 この作品スキなんだけど、

まあ 今回も客席赤かったね。😹

(ところで何回見ても きたむアンリが観たかったって

    思ってしまうの 本当にやめたい)

(きたむアダムでもいいよ(言霊))